
-----,--


ニノいましたよ~!

11-01,2011

今日の夕方ガレージに来てました。
元気そうでよかった!
保護するには今の家じゃ無理だしどうしようもないっす。

空き地前のエサやりさんがご飯をあげはじめたにゃんこ。
携帯カメラなので画質が悪いです。
P1000373羽織ものにゃんこ
P1000374羽織ものにゃんこ
P1000375羽織物にゃんこ
きっとメスだと思う。
かわいい顔してます。毛艶もよさそう。避妊手術はしてないのかなぁ。
近づくと逃げます。
あーもうどうすんだ?

どうすんだって言ってもいつかやるしかないんですけどね、手術。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

