
-----,--


お見合い日決定

10-31,2011

6日に家に来ていただくことになりました!
楽しみにしてくださってるみたいです。

まぁ今日もニノがいなくて落ち込んだりしてるんですけど、ね…。

オト。
DSC01630オト
ニノは大丈夫かなぁ…?

こっちはガイ。
DSC01633ガイ
これもガイ。
DSC01634ガイ

これはオトですね。
DSC01636オト

奥がオトで手前がガイです。
DSC016432匹
DSC016462匹

ちょっと怖いですけど(笑)、顔の違いがわかりますかね?
ガイは丸顔、オトは面長です。
DSC016502匹

手前がガイですね。
DSC016532匹
DSC016542匹


保護部屋で寝転がりながら仕事してたら、オトがゴロゴロいいながら邪魔してきました(笑)。
DSC01655オト


ガイ。
DSC01674ガイ
ガイ君、かわいい~。
DSC01647ガイ


下にいるのがガイ。
DSC016782匹
オトのアップ
DSC01694オト

似たような写真ばっかりですねぇ…。

ニノが明日こそ出てきてくれますように。
今日出てこなかったマオとさわも無事でありますように。

COMMENT

お見合い決定ですか~
楽しみですね。
一週間、脱走させないようにねっ!!w

写真だと見分けが難しいなあ~
オトの方が優しげな顔立ちな気がする?
ガイはキリッとしてるような…
2011/10/31(月) 10:36:51 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
家には脱走手引き犯がいますからね…(苦笑)。

確かにガイの方がきりっとしてる気がします。
あんまり表情変えない子なんですよねー。
同じ姿勢のまま長時間じーっと(ぼーっと?)してることがあります。
かわいいです。
急にじゃらしスイッチが入ったりします(笑)。

オトはの方はまだ子供の名残があるような。
相変わらず外を見てニャニャと小さく鳴いてます(笑)。
2011/10/31(月) 23:42:16 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

