
-----,--


疲れる…

10-30,2011

一日中くしゃみと鼻水と闘っております。
鼻炎の薬を飲むとぴたっと止まるんですが、
その代わり強烈な眠気とだるさがやってきます。
そんなこんなで疲れは溜まる一方です。

今日もニノ君が出てきませんでした。
オト君にいい話が来ている中、ニノ君にすごく申し訳ない気持ちになってます…。
世話してる全ての猫を引き取って暮らせるだけの財力が欲しいです。
どの子も私は自分の子にしたいくらいかわいいと思ってますが、実家じゃ保護するのも無理。
これを機に一人暮らしするかと思っても、保護猫と外猫両方の面倒を見られる場所じゃないと…。
少なくとも私が関わってる猫はどんなにしんどくても最後まで世話したいと思ってます。

有り余るほどのお金を持ってるおじいさんとかが通りかかって
「外の猫たちの世話をしてるお前さんの姿を見てると亡くなった妻を思い出すわい…。
これも何かの縁じゃ。少ないが猫たちのために使っておくれ」
とか言って一億円くらいポンとくれませんかね…(妄想が迷走中)。

オト君です。
DSC01588オト
DSC01590オト
DSC01591オト

ガイ君。爪が出てるけどひっかかれてません。
でも、伸びすぎなので切らないと…。
DSC01595ガイ

奥がガイで手前がオト
DSC01605 2匹

向かってくるガイ
DSC01606 2匹

これもガイ君
DSC01602ガイ

ここからオト
DSC01610オト

DSC01615オト

DSC01616オト

DSC01618オト

毛づくろい中のガイ
DSC01620ガイ

そのガイ君に横に寝転がりながらナデナデしていたら
オト君が割り込んできたので、前にカメラを差し出して撮ってみた。
ガイ君がフレームアウトしてます…(笑)。
DSC01623一緒
はーかわいいのう。

シロはこの間また腹水を抜きに行きました。
830ml入ってました。1ヶ月でこんなに…。
最近シロと遊んでません…シロにも若干避けられてます…(涙)。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

