
-----,--


愚痴りたいことは山ほどあれど

10-28,2011

愚痴というか泣き言というか…。
ここで吐きだそうと思ったけど、
さっきメールチェックしたらオト君に問い合わせが1件ありました!
なので後回し。
事態が好転するかもしれないし。

いいご縁でありますように~~!!
変な人でありませんように~(涙)!!

久々に撮った写真。
奥がガイで手前がオトです。
DSC015602匹
DSC01561 2匹

私がくしゃみしてちょっとビビり気味のガイ君。
DSC01565ガイ

ここでよく外を眺めてます。
DSC01568ガイ

じゃらしで遊ぶガイ。
カシャカシャ音が鳴るタイプよりふわふわボールの方がお気に入り。
キャットツリーに絡まりながら遊ぶのが好きです。
DSC01577ガイ
DSC01578ガイ
あーもう超かわいい~♪

オト君です。
DSC01586オト
DSC01584オト
DSC01569オト
実物はもっとずっとかわいいんだけどなぁ…うまく撮れない…。
ものすごい甘えたですよ。

さわちゃんがちょっと調子が悪そうです。
まぁでも食欲はあるし、様子見。避けられてるしなぁ…。

あと、空き地前のエサやりさんがご飯をあげてるという子を初めて見ました。
小柄なんだよな…メスっぽいような感じもする…。
マオがその子のこと気にしてます。メスかなぁ…。
でも、レオンは無視してたしな…どうなんだろう…。

明日講習会に行ってきます。

COMMENT

オトちゃんに問い合わせ!
楽しみですね☆

それにしても黒猫の2ショットってかなり貴重な気が。
絵になるわぁ~(*´∇`*)

オトちゃんガイちゃんの見分けがつかない…
2011/10/28(金) 07:33:31 |URL|逢凛栖 #- [EDIT]
今度こそいい人でありますように!!
楽しみだね。
2011/10/28(金) 10:30:24 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
一瞬でしたがオト君の兄弟猫のニノ君がいた時は黒猫3匹でしたよ(笑)。
中猫含めてなんだか黒猫だらけですが、黒猫の魅力に日々気付かされますー。
(別グループに女の子の黒猫もいます・笑)

写真だと見分けがつけにくいですよね。
実際に見ると全然違うんですけどね。
ガイ君は丸顔ですがオト君は面長なんです。
オトとニノが一緒に写ってる写真(特に小さいころの)には、
どっちがどっちだかわからないものが結構あります。
2011/10/29(土) 01:00:55 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]
3度目の正直っぽいです!
やたー!
2011/10/29(土) 01:03:27 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

