スポンサーサイト

-----,--


雨の日

10-23,2011

予報では朝から豪雨だったと思うんですが、昼を過ぎても曇天でしたよね。
陽が射してた時間もあったし。

えーと、前回の日記でウィルが来なかったと書きましたが、翌日には出てきてくれました。
さわちゃんから避けーられてるかも~しれ~ない~よかーん(工藤静香)はしてます。
っていうか思いっ切り逃げてました。
まぁ、でも車の下に潜り込んだ時にお皿を置いたら何とかご飯は食べてくれました。
「全然気にしてませんよ」という態度で接していたので、
近くで様子は見られなかったんですが、鼻詰まりは大丈夫そうです。
でも、顔はちょっと汚れてました。
大丈夫そうなのでぼちぼち信頼回復していきます…。
まぁ、雨で今日はさわちゃんは出てこなかったんですが…。
他にレオンとニノが姿を見せませんでした。

雨が降るとエサやりはしやすいような気はします。
人通りも少なくなるし危険がいつもより少し減ってるような。
まぁ、出てこない子もいるし出てきたら出てきたでずぶ濡れになってるんですけどね…。

あー今日も写真を撮ってなかった…。
今月はもういっぱいいっぱいでどうにもこうにも。
28日は午後は休講して愛護センターが行う「野良ねこ対策活動講習会」に行ってきます。
助成金の申請にはこの講習会に参加しておかないといけないのです。
(年1~2回?の開催で私がTNRを開始した時にはすでに講習会は終わってた)
でも、町内会の役員さん回りは全くできていません(涙)。
時間と気力と体力が欲しい。

今日は大阪で有栖川先生関連のイベントがあったんですが、
ここ最近鼻炎が酷くてへろへろだったのと仕事がたまってたのとで見送りました。
気分転換するために行けばよかったかなぁ…エサやりには影響しない時間帯だったし…。
それにしても最近はまっっったく本を読めてないなぁ…(涙)。

書きたいことがあったんですが、いつも以上に頭が回らないので今度にします。
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れさま~…
カワタさんの方も体調よくなさそうです、
自分の病院にもいってくださいネ…
2011/10/23(日) 11:35:46 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
気にかけていただいてありがとうございます。
体調不良は精神的にも体力的にも疲れてるせいだと思うんですけどね。
鼻炎もそのひとつなんじゃないかと。
でも、」鼻炎は引っ込みました~。
まだ油断はできないですが、峠は越えたような気がします。
頑張れ、私の鼻!
2011/10/25(火) 00:47:31 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

