スポンサーサイト

-----,--


ううう

10-20,2011

さわちゃんの姿を確認しました。
遠くで私が向かってきてるのをじっと見てたんですが、キャリーを持ってるがわかるとそそくさと退散。
エサやりさんに聞いたら「顔はきれいになってエサは食べてた」とのこと。
鼻詰まりはどうかと尋ねたら「それはわからない」とのお返事。
まぁ、ご飯を食べられてるならよしとしよう。
自分の目で確認したかったけど、トラウマを刺激してしまったからなぁ…ううう。
そのうち近くで顔を見せておくれよ~…。

手にしてたキャリーには実はオトが入ってたんですけどね…。
2回目のワクチン接種です。
知り合いの方に車で連れて行っていただけることになってたので、空き地近くで待ち合わせしていたのです。
ありがたいありがたい。
「もう1匹の子もワクチンまだなら連れてきたらよかったのに~」と言われてから、
そうだガイも一緒に連れてきたらよかったと気付く始末。
アホですみません…ううう。

帰ってからバタバタしていたので今日はレオンの姿を見かけませんでした。
そしてなぜかウィルもいませんでした。

昨日は23時くらいに帰ってきて、猫らを呼びに行ったり見に行ったりしたけど、
1匹も出てきませんでした。
なので、2日見てないことになります。
レオンは昨日はエサやりさんが見たらしいです。
ウィルが気になるなぁ…大丈夫かなぁ…。

明日、みんな無事に姿を見せてくれますように。


さっさと仕事を片付けて少しでも寝る時間を増やさねば。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

