スポンサーサイト

-----,--


わざとか?(追記あり)

10-10,2011

家に帰ったら2匹脱走してました。
母が窓を開けたらしいです。

絶対わざとやわ。



------

オトは捕獲。
1回目の脱走の時と同じように、遠くでニャーニャー鳴いてたので呼んだらやってきました。
ゴロゴロ喉を鳴らして「ちょっと遊びに行っててーん」ってな感じです。

ガイはまだわかりません。
-----------

この後すぐにガイが出てきました。
ニャーニャー鳴いて私を呼んでたので近づくとスリスリゴロゴロするけど逃げようとしてました。
そこを無理矢理つかまえてキャリーにイン。
腕の中でもがいてたので私の手のひらとか首とか顔にちっちゃい引っ掻き傷が。
まぁ2匹とも出てきてくれてよかったです。
少なくとも私は嫌われてはないみたいですし(笑)。
まだ外にいる子達とガイとオトは雰囲気が違ってきましたね。
この2匹にはなんとなしに暢気さが漂ってました。

エサやりと並行してやってたのでみんながちゃんとご飯を食べたかどうかいまいちわかりません…。
今日火曜は帰宅がものすごく遅いのでエサやりが出来ないので、前日はいつもよりたくさん食べられるようにしてるんですが…。

ほんともうクタクタです。誰か手を貸してくれぃ!
猫の手はよりどりみどりなんだけど…(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

いやー…
おかあさん…頼むよぉー…orz
でも無事でよかったね。
2011/10/11(火) 11:08:18 |URL|okusan0817 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

