スポンサーサイト

-----,--


丸2年

10-10,2011

友達のフリマは盛況でした。
よかったよかった。
もし残ったら私が買おうと決めてたお気に入りのものも手に入ったし(笑)。

楽しかったですよ。
私も時間ができたら何か作ってみよう…そう、時間ができたら…。

土日に時間を空けるべく仕事を詰めてこなしてたので、ヘロヘロです。
天気がよすぎて日差しをまともに浴びてる時間が多かったので余計に。
焼けたせいか首の後ろとか手とかあちこち皮膚が突っ張ってる気がします。
10日も普通に仕事があるんですが、すでにその体力・気力がないんですけど…。
あ、ポストカードは試し刷り程度のものしかできませんでした(笑)。

いつもよりご飯の時間が遅かったので大変でした。
たぶん子猫らは私が来るまでずーーっと鳴いてただろうなぁ…。
とりあえず全員の無事は確認しました。

今日9日はポッキーの命日でした。
マルチーズのわんこです。昨日今日とポッキーによく似てるわんこを見かけました。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

