
-----,--


写真

10-07,2011

土日に友達のアートフリマを手伝うことになってます。

ですが、絶賛風邪っぴき。熱がさがらん。
平熱が35度台なので37度でもしんどいです。
でも、仕事には行ってます。
大抵の人が風邪を引いてるから別にいいだろう。
休講にしたら絶対補講をしないといけない大学でも仕事を持ってるので
休むのは避けたいですし。

で、フリマ。
猫たちのポストカードを出してみれば?と言われたので、
3月から撮ってた写真を眺めてたんですが、いやーなんだか涙が出てくるわ。

ニャンコ達は最初のころは今よりも表情が険しいような気がします。
リョウもマオもまだ子猫の名残があって、今よりも痩せてるような。
ニノとオトはちっちゃいし。

でも、サっちゃんとぼたんとリョウがいなくなった。
ものすごく悲しい。

COMMENT

大丈夫ですか!?
って大丈夫じゃないよね、でも37度が続くってことはインフルじゃないだろうとは思うけど、肺炎とかにならないように病院かかったほうがいいぞー…!?

フリマ、ポストカード売れるといいね♪
2011/10/07(金) 07:42:40 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
何とか大丈夫ですー。
もう意識がとびとびっす
2011/10/10(月) 04:42:26 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

