スポンサーサイト

-----,--


ニノ発見

10-03,2011

ご飯の時間にやってきました。
捕獲はできませんでしたが…とりあえず無事でよかった。顔を見せに来てくれてよかった。

まだまだ人馴れしない子猫たち。
怪我してない黒の子が2回、茶色の子が1回。
これ、今日私の目の前で車に轢かれそうになった回数です。

黒の子に関しては「あ、ダメだ轢かれた」と思った瞬間がありました。

誕生日くらい心穏やかに過ごさせてちょうだいよ…。
コメントありがとうございます。
返事はまた書きます!

今日もリョウはおらず。
スポンサーサイト
寒い… |TOP| 脱走

COMMENT

わぁ!お誕生日だったとは><
おめでとうございます~~~*≧≦*

猫ちゃんたちも、
にゃんにゃにゃんにゃんにゃんにゃーん♪
と、夜中ひそかに、
バースデーソングを歌ってくれているはず・・*^^*
もちろん九死に一生を得た子猫ちゃんも・・♪

本当におめでとうございます。・*
2011/10/03(月) 21:08:41 |URL|ぴろん #22hNL7Yc [EDIT]
どうもありがとう!

歌ってくれてたかなぁ。
保護猫たちは暴れてたけど(笑)。
2011/10/03(月) 23:21:14 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

