スポンサーサイト

-----,--


脱走

10-01,2011

続きをちまちま書いてたんですが、また大変なことが起きました。

経緯は2に書いてるんですが、昨日の夕方に二ノ君を保護しました。

で、今日の夜8時くらい。保護部屋開けたら3匹がいませんでした。

鍵まで閉めてたベランダの扉を開けた模様です。

オトはベランダで寝てたので保護。
しばらく外を探してたらガイが出てきたので保護。
家にいれて1日ほどしか経ってない二ノは探してもいませんでした。

明日エサやりの時間に出てきてくれたらいいけど…。また探してきます。

私、保護する人間として失格です…。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

