スポンサーサイト

-----,--


明日は

09-29,2011

とりあえず午前中にシロの病院に行ってきます。
ふさがりきらなかった傷口がちゃんと治ったかどうか確認してもらいます。
…なんか昨日よりお腹が膨れてるような気がするけど、気のせいかな…?
その辺りも確認しよう。

で、午後は愛護センターの人を交えて町内会会長と話し合いをしてきます。
と言っても確定ではないんですけどね…。
明日の午前中に会長さんのところに電話して午後に会えるかどうか尋ねるみたいです。
なぜ今日中に電話しないのか不思議ではありますが…担当者の人が忙しいからかなぁ。
今回のことに関して今までセンターの人と話した印象として、
センターは話し合いの場を設けてくれただけで話がうまくいくかは私次第と考えたほうがよさそうです。
まぁ当然と言えば当然かもしれないけど、心細いなぁ。
でも何とか頑張ってみます!

明日はガイと一応ウィルの去勢手術も予定しています。
何となくウィルは飼い猫だったんじゃないかなぁという気がしています。
手術とウィルスチェック等が済めば里親募集にかけてみます。

で、こちらは問い合わせ待ちの子たち。
DSC01540オト
DSC01541オト
DSC01542オト
DSC01544オト
オト君です。相変わらず部屋の中が汚いままで…(涙)。
オトが乗ってるのは「キャットタワー欲しいな」と思った次の日に買ってきたものです。
ケチってタワーじゃなくてツリーになりましたが…。

ガイ君です。
DSC01549ガイ
DSC01552ガイ

…なんでこう写真が下手なんだろう…(大泣)。
オトとガイのかわいさが伝わってこないよー…。

オト君は今日はいつにも増してやたらめったら甘えてきました。
服とか手とか甘噛みしてくるしねー、うちの今までのニャンコ達はこんなことしなかったぞう。
顔をじっと見つめてゴロゴロ言うしねーほんとかわいいですよ~。

他にも書きたいことがあったんですが、次回に。
今もう眠くて眠くて意識がとびとびです(苦笑)。

リョウは今日もいませんでした。
DSC01339リョウ


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

