
-----,--


あれこれ心配

09-26,2011

体調不良が続いております。
精神的なものも関係してるのかしら。

行きたい集まりがあったけど見送ってしまったしなぁ…不甲斐ない。
次こそは参加しよう。

今日もリョウは現れませんでした。
リョウちん、どこー?
寂しいよー!
レオンも来なかったし…。
2匹を保護して2週間になるかな。
ニノと離れてしまってるので、ニノとオトの兄弟仲もニノ自身のことも心配です。
ガイに関して問い合わせてきた人は消えました。
何か連絡があったわけでもないけどアウトです。
メッセ内容からして嫌な感じしたものなぁ。

明日シロは腹水除去とエコー。
仕事なので私は病院に行けません。
シロは12時間の絶食に突入してます。

ぐだぐだ日記ですみません。

にゃんこ達が無事に過ごせますように。
誰も怪我したりいなくなったり死んだりしませんように。
いなくなった子が帰ってきますように。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

