
-----,--


幸を招いておくれ

09-25,2011

今日のオト君は私が知る限り外を見て鳴きませんでした。
家の前がずーーーっと騒がしかったからかしら。
それとももう落ち着いた?
甘えるオト君。
左に右にゴロゴロふみふみ。
DSC01534オト
DSC01535オト
DSC01536オト
DSC01537オト
DSC01539オト

オト君がご飯を食べた直後にちょびっと吐くことがあります。
胃液のような白くてトロッとしたやつをちょびっと。なんでだろ?
気になるので明日病院に連れていくかもしれません。
私が帰る時間が何とか間に合えばいいけど…。

こちらはガイ君です。
DSC01518ガイ
DSC01523ガイ
DSC01532ガイ
昨日は寝てることが多かったけど、今日はケージから出てよく外を眺めてました。

実はガイ君に問い合わせが1件来ています。
良縁かな?そうだったらいいんだけど…。

くーちゃんのお見合いをしたところと連絡が取れないんですよ。
いや、くーちゃんはこっちにいるので全然いいんですが、忘れた荷物を返してほしいのですよ。
連休明けにまた電話をかける予定ですが、このまま連絡が取れなかったら
家に直接乗りこんでやろうかしら。
つくづくこんな家に大事な子を託さなくてよかったと思います。

今日もリョウ君は現れませんでした…超心配。
どこ行っちゃったんだよーーー!!

猫がいなくなるのも死ぬのももう嫌です。

最近体調不良も手伝ってかいつにも増して悲観的です。
近所のやつらなんかどっか行っちまえー!馬鹿どもがー!

COMMENT

食べた直後ですか。
急いで食べたりすると戻すことは結構よくあるんですが…
どうだろなあ。
がっついて食べたりするタイプですかね?
2011/09/25(日) 13:47:34 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
うーん、それかなとは思ってます。
吐いた形跡2回、吐く瞬間を見たのはドライをちょっとだけ食べた直後なんですけどね。

口内炎のせいでドライ食べる時は丸飲みしちゃってそれが刺激になってるとかかなぁ(オトは普段ウェット食べてます)。

口内炎、何とかならんものか…。
2011/09/26(月) 00:32:11 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

