スポンサーサイト

-----,--


あっちもこっちも

09-22,2011

昨日は体調不良で早々沈没しました。

脱走してさんざん心配かけたオトは窓を見てよく鳴くようになりました。
こいつめ…味をしめたな…。

そこからもう出られないよーと言ったら、変な顔してました(笑)。
怒られたとでも思ったのかしら。
DSC01449オト

でも、パンダちゃんとニノがまだ外にいるもんねぇ…会いたいよねぇ。
21DSC01439オト
DSC01454オト21

オトが脱走していた間、ガイは不安そうに鳴いてました。
ゴロゴロぐでんぐでんに甘えてくるんですが、落ち着きがなかったんですよね。
戻ってきたらぐーすかおやすみになりました。

まぁ、うちの母親が怖いんだろうなぁ。
今日母親が部屋に入ってきた時のガイ君(笑)。
DSC01470びっくりガイ
オトもびびりまくりでした。
母は「なんか腹立つわ~かわいくないわ~」ってぶつぶつ言ってました。

昨日、母がご飯を出した時に、どちらか1匹がケージの3段目から食べたそうに見てたらしいんです。
降ろそうとして抱っこしたらバタバタ暴れまくって室内パニックになったそうで。
家に来た日から「この子ら不細工やな~貰い手なんかないんちゃう」と言ってきてたから、
ガイとオトに嫌われてんじゃないかな~(笑)。
2匹ともかわいいのにぃ。
と、ここまで書いたとこでいきなりネットが繋がらなくなりました(下書きで保存してて今は携帯)。

続きは今度書きますが、これだけは。
シロのことと子猫のことなんですけどね。

とりあえずこれだけは。
怪我した子猫生きてたんですよ(涙)!!
この子達の写真も撮れてたのになぁ…
コメントはまた…
スポンサーサイト

COMMENT

ガイ君の顔ったら(笑)、
こりゃ、びびってる顔だわー笑
いずれにせよママちゃんも何もしなくても顔を出して慣らすほうがいいかもね。同じ事になったら困るしねw

子猫ちゃんいたのね。
よかった。
2011/09/23(金) 19:17:42 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
でしょー、超ビビってるでしょー(笑)。
体を縮こまらせて網戸に押し付けて「ニャーニャー」って鳴くんです。
絶対、「怖い~助けて~」って言ってます。
オトはケージに逃げてやっぱりビビり顔で見てるし、
かーちゃんどんな悪いことしたんだって話です(笑)。

無事でよかったです。
死んだかと思ってましたから…。
心配事はたくさんありますが、生きててよかった。
2011/09/24(土) 01:07:09 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

