
-----,--


写真の腕が欲しい…

09-19,2011

デジカメはハウスの中にありました。
オトと遊んでいた時にそこに置いてちゃったかな。

もうほんとにいい写真が撮れなくてへこみます。
この子たちのかわいさを伝えられないわ…!

まずは昨日の写真から。
手前がオト君で、後ろに映ってるのがガイ君。
DSC01294オトとガイ

見上げてるのがガイ君。
網戸にしてありますが、2匹とも自分で開けようとはしないので安心です。
DSC01299ガイとオト

オト君。毛並みが濡れてるように見えるのは、「水のいらないシャンプー」をしたから。
嫌がることなく全然普通(笑)。
DSC01309オト

こっちはガイ君。
狭いながらも、涼しいポイントを探して寝ております。
手を近付けると進んでスリスリ。
DSC01313ガイDSC01321ガイ
ガイ君のお気に入りはこの爪とぎ。
上に乗ったりこうして枕にして寝ています。たまに端っこガシガシ噛んでます。
DSC01335ガイ

これはオト君です。
夏用のひんやりシートをちゃんと使う子たちなんですよーエライ!
うちのシロさんはてんで無視です。
DSC01340オト
DSC01347オト

じゃらしで遊ぶオト君。
DSC01363オト
DSC01367オト

ここから今日の。
下3枚はどれもガイ君。
DSC01372オト
DSC01375ガイ
DSC01376ガイ

遊ぶオト君。
カーテンとネズミのおもちゃとお気に入りのじゃらしで遊んでました。
なんつー欲張りな!
DSC01378オト
DSC01381オト

ガイ君です。
この子は割とのんびり眺めてるタイプ。
たまにじゃらしで遊んでますが、ほんとマイペース。
DSC01394ガイ

オト君、顔怖い…。
DSC01409オト

オト君は後ろに映ってるハウスがお気に入りです。
中に入ってネズミで遊んでます。
DSC01421オトとガイ
しかし、いつまでたっても暑いね~。
DSC01424オト

で、笑ったし感心したのがこれ。ガイ君なんですけどね。
DSC01429ガイ
シロがあんまり使ってない冷却シートを横流ししたんです。シロ、ごめんよー。
3段目に置いて、そこにガイ君を乗せたらすぐにそこで横になりました。
絶対動きません(笑)。
ガイ君、かしこいわー。

保護部屋から出せないので運動不足にならないか心配です。
キャットタワー買おうかな…。


あっさりした日記になってしまってすみません。
ちょっとバタバタしております。



COMMENT

黒い猫って確かに写真にとるの難しいよねwww
明るくするとシラッチャケちゃうし、暗いとまっくろになっちゃうしねw

でも二人ともとっても家になじんでるね!
いい里親さんが見つかりますように。
2011/09/19(月) 12:39:59 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
そうなんですよ、私の腕のせいだけじゃないはず…(笑)。

ガイ君はのんびりタイプで、オト君は遊ぶ相手(ニノ君)がいなくて寂しそうにしてます…。
あんまり離しておくと兄弟の仲が悪くなりそうで心配です。

いい里親さん見つからないかなぁ。
2011/09/19(月) 23:28:23 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

