スポンサーサイト

-----,--


パンダちゃんとオト君

09-13,2011

サイトに掲載依頼しました。

ベストショットはないんですが、こんな感じです。
後で編集する気満々の文章です。
オト3
オト2
オト
オト君
猫エイズ・猫白血病とも陰性です。
毛色は黒で、ひげも黒です。艶やかな毛並みで、なで心地も抜群です。
2011年3月に去勢手術済みで耳横にカットあり。
非常に人懐こく甘えん坊で、親戚の3歳になる子供が近づいてもおとなしく尻尾や頭を触らせていました。
猫じゃらしが大好きで、ご飯を食べるのもそこそこに「遊んでちょうだい」と猫じゃらしをくわえてアピールをしてきます。
爪を立てずに人間の手にもじゃれつくことができます。
カメラを向けるとすぐに擦り寄ってきますので画像が少ないですが、また写真が撮れましたらアップします。

保護してからは少し鳴いていますが、私の顔を見るとゴロゴロのどを鳴らし目を細めてじっと私を見つめてきます。
不安な中でも家での暮らしに慣れようと健気に頑張っています。

続きましてパンダちゃん。
パンダ
パンダ2
パンダ4
パンダ5
パンダ6
パンダ7
仮名 パンダちゃん
2011年3月に避妊手術済み。耳横にカットあり。
毛色は白黒で4本足に白靴下を履いています。ひげは白。
近日中に保護する予定ですのでワクチン接種・ウィルスチェックはその時に行います。結果は分かり次第アップします。
今現在は健康状態に問題はありません。

慎重派ですが、もっと馴れてくれたら甘えん坊になるタイプだと思います。
3月に捕獲・リリースしたのですが、怖かったのかその際は3日ほど姿を現してくれませんでした。
戻ってきた後は、徐々に徐々にパンダちゃんなりのペースで心を開いてくれるようになりました。
ご飯時にはしゃがんでる私のお尻にスリスリしてきます(こっちが気づくとやめてしまいます)。
私の手からもご飯を食べることができますし(その時は首を横に大きく傾げて食べようとします)、指をペロペロ舐めてくれます。
ご飯を食べている時にお皿が遠くに移動してしまうと、前足で引き寄せる姿が面白いしとてもかわいいです。
撫でることはできますが、抱っこはまだ怖いみたいです。
私が移動すると後ろをトコトコついてきます。


文章がいつにもましておかしい…。
里親さん見つかりますように!

ガイ君の手術は今度にしました。
ちょっと私がへばった…。
ガイ君は落ち着いてきましたが、オト君はまだ不安そう。
おしっこをまだしてません…。

狭苦しいところに閉じ込めちゃって申し訳ない…。

シロはこんな感じです。もう泣きたくなるよー…。
シロ

スポンサーサイト

COMMENT

オトくんパンダちゃんかわいいね♪
いい里親さんが見つかるまで家猫修行するんだぞー!

いやーお母様、思い切ったサマーカットにしてきたねえ…www
2011/09/14(水) 10:43:08 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
まぁぁ!!なんて美しいネコちゃんたち。・*
艶艶の黒色・・素敵ですね。・*
パンダちゃんも、ソックスをはいているみたいでかわいいです♪♪

シロちゃんは、なんと・・・!!
とっても斬新!!
アーティスティックですよ!!!
2011/09/14(水) 13:29:32 |URL|ぴろん #22hNL7Yc [EDIT]
okusanさん
もう剃ってますからね、完全に(笑)。
お腹があんな風だなんて、想像以上でした。

オト君は家猫修行、順調にこなしてます。
ガイ君はもう修行終了していいくらいかも(笑)。
2011/09/16(金) 01:13:31 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]
いいご飯をあげてますから(笑)。
黒猫ってキレイだよねぇ…惚れ惚れする。

お知り合いで猫を飼いたいという人がいれば是非うちのニャンコ達をご紹介ください。
うちの子たちじゃなくてもいいんです。
1匹でも里親さんが見つかって幸せになってくれたらいいなぁと心底思います。
2011/09/16(金) 01:16:24 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

