
-----,--


ニャンコの関係

03-27,2011

2011031715540000縮小
26日にこの三毛ニャンを病院に連れて行きました。久しぶりだ。
私がフレキシブルに動ける日と病院側の予約状況を色々見てみると、
土曜しかなかったんですよねー。

この三毛ニャンが連日夕方にエサやりさん宅に来ていたらしく、
しかも家の中にも入ってくる子なので、
金曜の夜から土曜の朝まで外に出さないようお願いしました。
それと、全身麻酔に備え金曜21時以降の絶食も。

結局は、22時以降に家から出しちゃったし(朝の8時に戻ってきたけど)、
その1時間後には奥さんがちくわを1本あげちゃったわけですけど(苦笑)。
(↑朝の9時以降絶食だと勘違いしていたらしい)
何かあったら携帯に連絡くださいと伝えておいたけど、
twitterで「メモを渡したほうがいいよ」とアドバイスをいただきました。
今度からそうしますー。

ニャンコ同士の関係がわかりました。

今日病院に連れて行った三毛ニャンと一番最初に手術した超人懐っこい黒ニャンは親子。
(あ、写真は横に並べられるやん)
2011032117030000ぺロリ 2011031518010000~00002縮小

術後行方不明になってたけど元気だと判明したニャンコの子供がこのふわふわの子と白い子。
2011031711340000縮小 2ふわふわ 2011031715490000縮小

茶トラの男の子と手術第2号の子は兄妹。
2011031715510001~00001縮小 2011031715510000縮小

で、病院から帰ってきて夕方にニャンコ達の様子を見てきました。
第2号の子が術後のお腹を見せてくれたのでパシャリ。
P1000030おなか P1000031おなか
まだまだ寒いしお腹を冷えないといいけど。
お腹の毛よ、早く生えろ~~~。

毎日全員出てきてくれたらいいんだけどねー。
ニャンコ達と点呼の時間を決められたら楽なのに。

エサやりさんご夫婦との会話してる時にモヤモヤしたことがあったんですが、
それはまた今度書くことにします。

COMMENT

写真が横に並んでる~!!進化。
こういう人間関係、ならぬ猫関係でしたか~
手術後でもゴロンゴロンしてくれたんだね、よかった。
ちょっと寒そうだね!
早く毛はえろ~笑

おつかれさまです!
2011/03/27(日) 22:26:21 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
okusanさん

進化しました!
といっても、私が使い方をわかってなかっただけなんですけどね…(笑)。

このお腹を見せてくれた子はすごっく甘えん坊で、
私の顔を見るとずっと「ミャーミャー」鳴いてスリスリしてくれます。
うちのシロはお腹の毛を剃られた時お腹壊しちゃったのに、
この子たちは元気だなぁー。

2011/03/29(火) 00:29:17 |URL|カワタ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

