
-----,--


アプリお試し

09-27,2013

ニューフェイスのクロちゃん。




ウィルさん




上はオトちん下はガイくん


ガイくん


オトちん


写真ちっちゃい?
きれいに見えてるのかなー。

保護猫4匹になりました

09-26,2013

そのうち、黒猫が3匹です。
外も黒猫率が高い。
よそのお家に黒猫がたくさんいても、
判別できる力は高いかもしれない(笑)。
利き酒ならぬ利き黒猫しに来ませんか。

スマホから写真は載せられないみたいですね、
それができれば更新するのになー。
(家のPCが古くて何するにもものすごく時間がかかる)
それとも、私が知らないだけであるのかな?

スマホの画像フォルダの中身はほぼ黒猫です。

