スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シオンくん便り

03-13,2013

2回目の更新~。

昨年の8月に枚方のお家に婿入りしたシオン君(旧・ひかる君)です。
保護して数日経ったひかる君の写真を赤ツナギさんに送ったことがきっかけで生まれた縁です。
その時の写真がこれ。
DSC04780ひかる君
この写真がとても評判が良かたんですよ。
(がっちりハートをキャッチできる写真だそうです・笑)

これはケージフリーにしてた時。
遊びつかれてガイ君と寝てる時ですね~。
ケージから出したら、オト君に猛ダッシュで飛びかかっていきました(笑)。
ひかるくんとガイ君

ひかる君


さて、でっかくなったひかる君(現・シオン君)をお披露目しましょう!
でで~ん!

シオン君

いや~立派立派!
あのちびっこが3.5kgだそうです。
元気いっぱい!

シオン君の里親さんが「遊びに来てください」と仰ってくださったので、
お言葉に甘えて行こうと思います~。

あの稲妻しっぽがどんな感じになってるか気になるし~(笑)。


スポンサーサイト

はるちゃん便り

03-13,2013

どうもこちらではお久しぶりです。
ツイッターでは猫たちのことをつぶやいているんですが、
もうブログは開店休業状態ですね…。

2008年から使っている携帯がもう本当に使えなくなりそうなので、
(2つ折なのに90度しか開かないという…)
機種変更するつもりです。
引き続きガラケーにするつもりだったんですが、
スマホに変えたらブログの更新も頻繁にできるかしらと思って悩み中。
携帯から電話ができないので(なんせ90度だから~)、今週中に変えます。

さて、昨年同じ市内にお嫁入りしたはるちゃんの写真のご紹介です。
里親さんは毎月メールにてはるちゃんの近況をお知らせくださいます。
それなのに、あんまりお返事できなくてごめんなさい。
ニヤニヤしながら読んでます。
職場のPCからメールチェックをすることがよくあるんですが、
(遊んでいるわけではなくて、大学や研究会等のメールをチェックするためです)
そこでもニヤニヤしてます(←だいぶ気持ち悪い)。
「カワタさん、何笑ってんの~?」と先輩に見られたり。
いや~だってかわいいんだもん、うぇっへっへ。

保護した時が9ヶ月くらいかなと思っていたし、
顔は子猫の名残があったので、見た目は変わるかなと思っていたのですが、
そのままの愛らしさ。

2月のはるちゃん2

2月のはるちゃん

毎日ご家族みんなで「かわいいね~」と言ってるそうです。
お見合いの時からメロメロだったからなぁ(笑)。



久しぶりにPCからFC2にアクセスしたら、勝手が違っていてちょっとビックリ。
書き終わった後に訪問者リストを見たら、はるちゃんのブログがあるじゃない!
いやーこっちもビックリ。
また後でお邪魔しに行こうっと。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。