
-----,--


なにそれ~…

10-30,2012

更新しないまままた10月が終わろうとしてます…。
町内会との交渉がうまくいってます、というようなことを少しだけ書いたかと思うんですが、また少し事情が変わりました。
2日ほど前に聞いて苦笑い。
さすが偏屈会長と言いたくなるような。


詳しくは近日中に。
(と、書いていつも放置してますが、今度こそ絶対)

マオの足

10-06,2012

アキレス腱の怪我をしたと思われたマオですが、木曜にしっかりと歩いているのを確認しました!

その2日前に「あれ……?」と思ったんですが、他の猫に追いかけられて逃げていったので、ちゃんとわからなかったんです。
もうすっかり暗かったし。
そこからは私の帰りが遅く、マオとも行き違いになってたんですが、木曜にはっきりと確認しました。

はーよかった。
保護も考えて動いてました(母親の許可はもらってた)。

捕獲もうまくいかないし、仕事で見られない日が続いてやきもきしていたんですが、ほっとひと安心。

でも、去勢がまだなので捕まえないとはいけないんですけどね。


8000円のレンタル料で借りた捕獲器、扉が歪んでてステップを踏んでも閉まらないという…。
体重がある猫じゃないと無理じゃないか…。

あ、8000円は返却したら戻ってきます。


とりあえず、こんな感じです。

祝日関係なく土曜も月曜も仕事です。
普通の土曜も休む学生が多いのに、この連休中は絶対その数が増えるって…。


さ、京阪に乗り換えだー。
