スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置しっぱなし…

09-24,2012

予定を書いておいて更新意欲を高めたはずなのに、また1ヶ月開きました。

9月半ばから後期が始まりまして、月曜から土曜まで働いてます。
祝日も授業をする大学にも行ってるので、基本的に日曜しか休みがありません。11月は学祭等でプラス2日休みはありますが。
月曜から水曜は帰宅が7~8時になるのでガレージ組の給餌ができません…。
その頃にはガレージ組は基本的に来ないし、来てもお隣の猫たちが外に出てるので怖くてこちらにはやって来られないのです。

空き地組はかろうじて待ってくれてます。
姿を見せない子もたまにいますが…。
長毛のマオがアキレス腱を切ったか伸ばしたかしたみたいです。
病院の先生と相談してますが、対処が難しい。
治療としては、数ヶ月のあいだ固定しておくことが基本なので、保護するのかどうかまでも考えないといけません。




帰宅した後とか休みの日はプリント作りとか提出物チェックに追われてて、ちょっとまだ仕事のペースが掴めてません…。
体力がなくなりましたよ…うう。


更新予定してたものは長くなりそうなので後回しにします。

とりあえず、マオのことや、短めのものを書いていきます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。